2010年10月10日 あすなろ建築工房の日常

青木工務店100周年パーティー

P1220168

本日は青木工務店さんの創業100周年記念パーティーに出席してきました。青木工務店さんは、神奈川県大和市の工務店さんで、日本の工務店をリードする工務店です。会長は全国中小建築工事業団体連合会の会長の青木会長です。

P1220170

哲也社長からご挨拶です。4代目だそうです。100周年記念事業はいろいろと大変だった様子。あすなろ建築工房の100周年どうしよう?99年後なので、私はさすがに生きてないので心配しなくていいですね。ちなみにあすなろ建築工房は11月で1周年です。1周年記念パーティーは11月13日に細々とやる予定です。(^_^;)あすなろ建築工房も100年後を迎えられるよう頑張って参ります。

P1220183

青木会長からご挨拶です。会社運営は哲也社長にすべてお任せだそうです。 

P1220191

隣の会場に場所を移して、パーティーです。

P1220195

工務店サポートセンター長もご機嫌です。

P1220196

やはり女性はケーキがお好きですね。

P1220201

2次会に場所を移しました。カウンター内にいらっしゃるのは鈴木社長ではないですか。 とてもカウンター内がお似合いです。

P1220208

3次会は焼き鳥屋さん。

P1220209

4次会はラーメンで〆。

P1220210

完全に食い過ぎです、、、、。   



他の記事をみる