2018年11月1日 お知らせ

突撃!隣のスゴイ家

 

本日、「突撃!隣のスゴイ家(BSテレ東)」にて自宅兼モデルハウスの「六ッ川の家」の放送がありました。

 

 

アンガールズの田中さんと遼河はるひさんが我が家を訪れるという設定です。

 

 

しかし、カメラがお二人の目線で撮影されている設定で、実際にはご本人たちは訪れることはありませんでした。(残念)

 

 

二人を出迎えるという設定、、、。

 

 

家族もしっかりと紹介。収録当日は、長女の瑚々奈はあいにく不在で、3人での撮影でした。

 

 

私もでかでかと一級建築士として紹介。(^^;)

 

 

暖かさの秘密「床下エアコン」についてしっかりと説明。

 

 

 

我が家の工夫も多数紹介頂きました。

 

 

やはり恥ずかしいものですね。

 

実際の放送は下記で見ることが出来ます。ぜひご覧ください。

 



他の記事をみる