2024年5月13日 コミュニティ・つながり

エコワークス

本日はエコワークスさんの新築見学会が保土ヶ谷区であり、スタッフと共にお邪魔してきました。
「えっ?エコワークスが横浜で完成見学会?!」って思われる方も多いと思います。

そうなんです。
熊本、福岡を拠点に有名なあのエコークスさんが全国展開をされる足がかりとして、なぜか横浜を選ばれました。

「なんでまた横浜を、、、」と思ってしまいますが、ここは気持ちを切り替えて「ハウスメーカーからお客様を引き下げていただける」ということで、私たちにとってもウェルカムな展開となります。
エコワークスさんに喰われてしまわないように、気を引き締めて参ります。

見学会後は関係者の皆様と野毛飲み。
業界の方なら誰もが知っている方々とご一緒しました。

もつしげ→チーズタッカルビ→都橋商店街と、野毛歩きの75点くらいの飲み方が出来たと思います。
お疲れ様でした。



他の記事をみる