2024年6月29日 あすなろ建築工房の日常

勘定日

本日は月末の勘定日(スタッフ、大工、職人さんにお給料を払う日)のお疲れ様会。

今月は暖かくなってきて衛生的に心配な季節ということで、母の手料理はお休みにして、事務所近くの横浜橋商店街でいろいろと食材を買ってきての納会となりました。

横浜橋商店街は近年アジアの国々のお店が増えてきて多国籍料理をリーズナブルに手に入れることが出来ます。
私のお気に入りはケジャン(韓国料理で辛味噌にワタリガニを漬け込んだ料理)です。
大変美味しゅうございました。

今月も気候がよい季節なので、作業場に机と椅子を出して、広々とした宴会場となりました。

お陰様で賑やかな集まりとなりました。

本日完成見学会を開催した「Stickout House」のお施主様からたくさんのシュークリームを差し入れいただきました。

皆で美味しく頂きました。

来月は横浜港近くのビアガーデンでの開催予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。



他の記事をみる