2024年7月24日 コミュニティ・つながり

「SAREXメソッドと視察で学ぶ工務店経営鍛錬塾」振り返り同窓会

午後から「SAREXメソッドと視察で学ぶ工務店経営鍛錬塾」の振り返り同窓会が開催されました。
会場は秋葉原ということで、せっかく秋葉原にいったので、お昼は二郎系ラーメンのお店にしました。
しかしここで事件が勃発しました。
注文後「そろそろ着丼かな」というところで、お店のブレーカーが突然落ちてしまって停電になってしまいました。
お店の人が一所懸命に復旧を試みるもブレーカーは上がりません。
客席のカウンターには、おじさんが10数名ラーメン食べていて、大きな寸胴鍋からから熱々の湯気がのぼり込める空間で、まさかのエアコン停止が続きました。
停電なので換気扇も照明も停止です。
汗だくおじさん臭とともに目の前の寸胴鍋からは脂ギトギトスープの湯気が襲ってきました。
汗だくになりながら復旧を待つも、耐えられなくなり仕方なく返金してもらい、別の店で再チャレンジすることに。
ということで写真は別のお店「ごっつ 秋葉原店」で頂いた「ごっつ味噌ラーメン」。
サウナに入った後のような全身汗だくになってしまいました。(^^;;

会場はANDPADさんのコミュニティルームをお借りしての開催です。
「SAREXメソッドと視察で学ぶ工務店経営鍛錬塾」の参加者の皆様、講師の皆様が振り返り講義として集まりました。
私は講師側としての参加です。
参加者の皆様からは、講義を受けてからの変化についてお話をお伺いするほか、モデルハウスや最新住宅のルームツアーを拝見し、講師からアドバイスもさせていただきました。

また振り返り講座が出来るといいですね。
お疲れ様でした。



他の記事をみる