2024年7月12日 新築

『P1はうす』進捗について

P1はうすは現在、基礎工事着工中です。

先日、配筋検査を無事に終え適合いたしました。

今年は特に猛暑ですが、その中でもいつも綺麗に基礎工事を進めて下さる基礎屋さんには感謝しかありません。

その後打設工事を行い、現在コンクリートの養生期間になります。

(打設中の写真を撮り忘れてしまいました💦)

この酷暑の中ですので、しっかり養生して養生期間を儲けたいと思います。

今月末から、土台工事へと進みます。

基礎工事は完工致しますが、木工事に移るタイミングですので、引き続き安全第一で工事を進めて参りたいと思います。

猪狩



他の記事をみる