2024年7月12日 新築

『木香荘』竣工致しました!

木香荘が竣工いたしました。

11月頃初めて土地を見させて頂いてから、約7ヶ月経ちました。

更地であった状態から、様々な業者様の力を経て建設してきました。

長い様であっという間に終わってしまうのが家づくりなのだと、竣工すると感じます。

建物のガルバリウムとデッキ等の木部がカッコよく仕上がりました。

木香荘の名前の由来の通り、木の香りが良くしてご家族皆様が安心安全に楽しく暮らせる様に願っております。モッコウバラの成長が楽しみです(^^)

これからは、家守りパートナーとして引き続き努めて参りたいと思います。

猪狩



他の記事をみる