2024年8月10日 新築

『晴耕雨読の家』上棟致しました!

晴耕雨読の家が上棟致しました。

相も変わらずの酷暑の中での建て方作業でした。

要所で休憩を取っても取っても足りない程、喉が渇きます。この暑さの中での建て方作業で一番びっくりするのが、いくら水分を取っても汗の量が凄すぎてトイレに一度も行かないという事です。

無事に屋根仕舞いまですることができました。

下屋作業中の様子

今回も、木材にコンセプト名を焼印しました。

唯一無二な感じがいいですね。

現場は、お盆休みに入ってしまいますが、外部面材貼りや屋根工事へと進みます。

引き続き安全第一で進めて参ります。

猪狩



他の記事をみる