2024年8月31日 未分類

『P1はうす』木製サッシ搬入

最近ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません💦

P1はうすに木製サッシが納まりました!

今回採用したサッシは、『佐藤の窓』

↓弊社代表の関尾のブログに詳しく記載あります!

https://www.asunaro-studio.com/blog/sekio/2021/11/15020/

南側面は、1階2階共に採用してあります。

敷地条件もある為、搬入経路や2階への搬入方法等検討し、ブロックチェーンを使用し総勢10人がかりでの作業となりました。

2階からの眺望がより一層映える様になりました。

仕上がった際に、どの様な顔になるのかとても楽しみです!

サッシは、一番大きい物で3000以上あり重量は約200kg程度。

かなり重いですが、ブロックチェーンの偉大さを改めて実感致しました。

全て上げ切り、ブロックチェーンを外し吊るために掛けていたボルトを見てみると、こんなに曲がっていました(・・;)

なんとか無事納めることができてよかったです。

引き続き安全第一で進めて参ります。

猪狩



他の記事をみる