2024年10月17日 未分類

トイレの水が流れない。

今回は「トイレタンクの水が流れないの」新しいパターンです。

タンクレバーを回しても水が流れません。いつもは玉鎖が切れたり、外れたりだったのですが今回はつながっています。

レバーを動かしてもアームは動きません。レバーの中のアーム受けが割れて空回りしてます。

そこでとりあえずレバーの横に穴をあけアームとレバーをビス止めします。

繋がりました。部品が入荷するまでの間もトイレが使えるようになりました。トイレ2か所あってどちらかが使えるといっても、階違いでトイレに行くは面倒ですよね。使えるようになってよかったです。

投稿者 三塚

 



他の記事をみる